ゆきっちの部屋
☆A型、ふたご座、動物占いのペガサス☆
01/12/09最終更新日


★★★ゲームで遊んで行かない?★★★

 

急流くだり 流れてくる丸太にタイミング良く乗ってね。5回連続で乗れるかな?

激流くだり 急流くだりがパワーアップ!丸太からジャンプして。大好物のバナナをゲット!!

ととキャッチ 池から跳ね上がるお魚を左右の腕でキャッチ!ザリガニに注意してね!

スロット占い スロットを回して、今日の運勢を占ってね!

うさあみだ占い 1〜4番のどれかを選ぶとうさぎがあみだで占うよ! もう一度する時はクリア。

 転がってくるボールをタイミングよくシュート!キーパーの動きを読んでね。

もぐらたたき    ご存知もぐらたたきゲームです。難易度3段階あります。ハイスコアに挑戦。


  サケの赤ちゃんを育てよう

 


music by makiron
■まきろんさんからお借りした♪忘れな草♪(リヒナー)が、このページのBGMです。
ゆきっちが今年3月のピアノの発表会で弾いた曲です。